 

カテゴリ:スポンサー広告


スーパーリーグ 2011/10/2 

カテゴリ:スーパーリーグ

スーパーリーグ最終節です。

久方ぶりに10人超えのメンバーです
日本代表がたくさん ^^
2011-10-02 11.16.38


vs 湘南グラスボーイズ
vs Sunbady Touch C

どちらも善戦しましたがおくしくも勝ちを逃しましたが、得るものが多かった試合でした。

来期はさらに上を目指しますyo!

動画:20111002_1

[高画質で再生]

20111002_2 [アダルト無料ライブチャット]

[高画質で再生]

20111002_3 [画像縮小]

[高画質で再生]

20111002_4 [拍手]

[高画質で再生]

20111002_5 [ダウンロード]


スーパーリーグ 2011/9/4  

カテゴリ:スーパーリーグ

雨が降ったりやんだりの中

2011-09-04 09.46.05 スーパーリーグ 2011年後期開幕です!

純のトライに 動画:20110904_1

動画:20110904_2 ヤスのえびぞりトライ!


などなど多くの助っ人も加わって大健闘!


結果は・・・
JIPANG vs SunBodyTouch B  4 対 2 で勝ち!
JIPANG vs SunBodyTouch A  2 対 3 で負け
JIPANG vs 狛江タッチ    2 対 4 で負け

ということで、第二節もがんばりますyo!

スーパーリーグ 2011/5/22 

カテゴリ:スーパーリーグ

スーパーリーグ 2011 前期最終節です

P1090235.jpg P1090236.jpg P1090237.jpg

午後から雨との予報ですが、真夏並みの暑さのなか試合開始です。

サブが少ない中がんばりましたyo!

vs 30's 残念ながら負け
動画:20110522_1

vs 狛江タッチ 勝ち!
動画:20110522_2

いろいろと得るものがあった前期スーパーリーグでした。
後期はメンバーを揃えて万全でいどみましょう!

お疲れ様でした!

スーパーリーグ 2011/5/15 

カテゴリ:スーパーリーグ

夏のような太陽の下のスーパーリーグ第三節でした。

今日はすけっとセッキーが攻守に大活躍でありましたyo!
おかげで久々の2連勝となりました♪

JIPANG VS MensOver 35’s 勝ち!
動画:20110515_1

湘南グラスボーイズ VS JIPANG 勝ち!
動画:20110515_2

来週もあります! がんばりましょう!!!!



スーパーリーグ 2011/4/24 

カテゴリ:スーパーリーグ

台風一過のような嵐のあとの晴天の中、スーパーリーグ第二節が行われました。

第一試合は vs Womens
選手層の厚さと、ヤング&スピードになかなかこちらのペースに持ち込めません
苦戦しつつもなんとか勝つことができました♪
動画:20110424_1

動画:20110424_2


第二試合は vs TokyoWarriors
スピードとパワーに勝るTokyoWarriorsにサブメンバーもそろえ善戦しましたが、負けとなってしました。
動画:20110424_3

だんだんと体力を戻して時期節に臨みましょう!


