 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/8/20 

カテゴリ:ターボタッチ

中学生のニューカマー二名参加でターボタッチであります。
やっぱり、ターボはとっつきやすいので、初めてでもすぐに楽しめていましたyo
[高画質で再生]

20100820 [ソーシャルネットワーク]


&後半は試合間近のタッチラグビーの練習です。
新しいゲインをちょこっとだけお試しという感じで。
こちらはグランドで試してみたいですね。
P1090083.jpg

練習風景 2010/8/13 

カテゴリ:ターボタッチ

今夜も先週に引き続きターボタッチ&タッチラグビーのハーフ&ハーフです。
アップ代わりのターボタッチは7分ほどのゲームを2本やっただけなのに、サウナに入ったかのような汗。
まだまだ夏はおわりませんyo。

[高画質で再生]

20100813 [携帯HP]

練習風景 2010/8/6 

カテゴリ:ターボタッチ

埼玉大会が近いということもあり、今夜はターボタッチ&タッチラグビーのハーフ&ハーフです。

まずはアップを兼ねてターボタッチです。(ほんとにアップかぁ?)
[高画質で再生]

20100806 [ショッピングカート]

そして、タッチラグビー。
上級者によるクロス。こんな感じになります。

[高画質で再生]

20100806_2 [WIKI]

しばらくは、このハーフ&ハーフの練習になりそうです。

練習風景 2010/7/30 

カテゴリ:ターボタッチ

人気急上昇中のターボタッチであります。
今日は人数がかなりそろったので、体育館全面を使用しての5vs5のフルメンバーでのゲームです。
2チームに分かれていざ!

[高画質で再生]

20100731_1 [ホームページ]

[高画質で再生]

20100731_2 [情報商材]

熱いゲームとなっていますが、これまだアップなんですよ ^^;

P1090005.jpg P1090007.jpg
各チームとも戦術を練っております。

9月の初大会に向けて盛り上がってまいりました!

練習風景 2010/7/9 

カテゴリ:ターボタッチ

ゲリラ豪雨にもかかわらず15人ほど集まりました♪
タッチラグビーよりターボタッチのほうが集まりがよいのは気のせいでしょうか^^;
たしかに老いも若きも、たいしたレベル差なく楽しんでいました。納得です。

ではご覧ください。

[高画質で再生]

1007091 [専用サーバー]

[高画質で再生]

1007092 [アダルトホームページ]

[高画質で再生]

1007093 [ドメイン]


