 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/6/3 

カテゴリ:練習

今日のタッチラグビーの練習は、日が延びてまだうっすらと明るさが残る中、子供&大人、たくさん集まりました。
P1080873.jpg P1080874.jpg P1080878.jpg

子供組みはボール遊びをしながら楽しく練習していましたヨ。

P1080890.jpg P1080896.jpg

大人組みは、最近新人さん加入のラッシュです。
毎週のように新しい仲間が増えています。
この調子 この調子 いいこっちゃ いいこっちゃ ^^。

さて、今日は最後のグランド練習でした。
来週から9月までは毎週金曜日、朝霞第五中学の体育館となります。
みなさま、おまちがえのないようにぃ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


