スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2013/3/28 

カテゴリ:練習

まだ桜がいい感じで残っている夜となりました。

ヒロセさんとお友達が参加してくれましたyo!

今夜は基本に返って3Aをみっちりと。

タッチシーズンに向けて基本も大事ですね。

動画:20130328

コメント

Re:練習風景 2013/3/28

昨日は初めて練習に参加させていただき有難うございました、「せきさん」こと関口宗治です。

久々の運動に今朝は下半身筋肉痛です(T_T)
でもスグク楽しかったです!
ラグビーの動きとは違い、内へ内へアタックすることに最初は戸惑いがありましたが、最後の方は理解出来つつありました!
昨日学んだことを今後小学校のタグラグに生かして行きたいと思います。

一見スローなように見えますが、こんなにハードな競技だとは思いませんでしたm(__)m
みなさんの邪魔にならないよう、また是非参加させていただきたいと思います!宜しくお願い致します!関口

Re:練習風景 2013/3/28

せきさん、またお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


