 

カテゴリ:スポンサー広告


第20回志木タッチ大会 

カテゴリ:試合

快晴のぽっかぽか陽気のなかで、第20回志木タッチ大会が開催されましたyo!

ZIPANG
グスターレ
BEES
早稲田タッチ
朝霞2中連合

の5チームの総当たり2クールと、ゲームづくしです。

IMG_20130310_101839.jpg


十代の中学生から還暦すぎた方まで、真剣に楽しくタッチを楽しみました♪
ランチタイムには、有志の方からのトン汁とモツ煮込みの差し入れ。
青空の下で食べるとまた格別ですね。

[高画質で再生]

20130310 [動画]

と、午後のゲームのころになって、だんだんと春の南風がつよくなってまいります。
最後のほうにはこのありさま、あとわずかのゲームを残して残念ながらサスペンドとなりました。

IMG_20130310_132424.jpg

久々に太陽の下、走り回って気持ちよかったですyo!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


