 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2011/4/7  

カテゴリ:練習

臨時夜間練習の報告です。

やぁて、問題です。
写真に写っている人たちは誰でしょう?
NEC_0251.jpg


薄暗い中なんとかやりました。
パス練、クロス、ユーミー・・・
8時までやって、その後は知っている人は知っている“ロード”
サイクリングコース約2キロのランニングです。
小学、中学時代によく走ったコースです。

その後、花見を少々。
ライトアップしていないので真っ暗でしたが、やっぱりいましたよ!
花が見えなくても花見している人たちが。

日曜日はスーパーリーグ!
みなさん!やりましょ!タッチ。
タッチが出来るって幸せなんですよ。
9時集合です。来ないとフッキー母さん怒りますよ。

来週木曜日もやります!
来てね。


会長でした。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


