 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2011/2/18 

カテゴリ:練習

どーも、昨日の練習報告です。

先々週に引き続き、あゆ美のママ友“えまこちゃん、カイ君、セイ君”が参加。
前半は大人に混じってターボタッチを楽しみ、後半は何かの呪文を唱えるような子ども遊び。
母は見守っていたが、おっさんにはわからん。

後半は、タッチラグビーの女子練。
ミツはダイキにDFの確認。
スリッパを使って普通のDFとスクイーズの違いについて確認していました。
(写真とりそこねた)
それと、久しぶりにタカも参加。
いつものように黙々とマイペースです。

NEC_0234.jpg NEC_0235.jpg NEC_0236.jpg


ぼちぼち暖かくなってきたのでみんな来てね。
2/27は早稲田タッチと練習会あります。


会ちょでした。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


