 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2014/6/26 

カテゴリ:練習

20140626_193432.jpg

なんと!

今夜は3人。


もう…、全日本前だって言うのに。。

来週は来てね。

練習風景 2014/6/19 

カテゴリ:練習

久しぶりのタッチ。
今年は雨で中止になることが多いですが、7月の全日本大会に向けて動きの確認をしております。

20140619_201303.jpg

追伸
今年のバーベキューの日程は、
8月24日になりました。

東京タッチ大会 

カテゴリ:試合

快晴の下、エンジョイ4試合を大ベテランに頑張ってもらって全勝してきました。
後期高齢者の、
倉ちゃん、富男ちゃん、ウッチャン、てっちん、
たいへんお疲れ様でした。
そして全員、得点をゲットできて何よりです。

次は、7月6日の全日本タッチ大会。
こっちも全勝して優勝しちゃいましょう!


追伸
邦子さんから、美味しいキュウリの漬物いただきました。
ありがとうございます。

20140601_085511.jpg



