 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2013/8/29 

カテゴリ:練習

ざんねーーーん!

台風が週末上陸ということで、松坂牛のバーベキューが中止となってしまいましたyooooo!

ひっじょうにくやしぃです!

お楽しみはまた来年ということになりました。

と、いうことで、今日は新しいディフェンス練習&3vs3 みっちりやっております。

はよ来年になーれーー!

練習風景 2013/8/22 

カテゴリ:練習

IMG_20130822_200118.jpg

久々にブッチが参加ですyo!

中学まではバリバリ野球部でしたら、高校にはいってラグビー部に入ったとのことです。

ぜひ仲間を連れて一緒にタッチやりにきてくださいませ!!

おまちしてますyo!yo!

練習風景 2013/8/8 

カテゴリ:練習

蒸し暑さまだまだ続いております。
夜でもセミが鳴く中で7名参加でみっちり汗をかきましたyo!
3vs3を永遠と繰り返し。
ゴール前のADの良い練習になります。


IMG_20130808_194153.jpg フッキーのローング!


ディフェンスの確認中 IMG_20130808_203034.jpg

来週はお盆休みなので練習もお休みです。
おまちがえなく!

練習風景 2013/8/1 

カテゴリ:練習

おっきな大会がおわって、みなさん燃え尽き症候群でしょうか、今夜は5人とさみしぃ練習となってしまいましたyo!

ふっきぃーのリクエストでゴール前のディフェンスをみっちりと。

みなさーーん 待ってますよーーー!

IMG_20130801_201607.jpg


