 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2013/5/23 

カテゴリ:練習

IMG_20130523_204525.jpg

今宵7人とちょっと寂しい練習風景となってしまいました。

6月、7月は大きい大会ありますyo!

みんな練習しましょうね♪



スーパーリーグ結果とお知らせ 

カテゴリ:お知らせ

5月19日のスーパーリーグ第二節の結果と 

日体大C VS ジパング  0-5
日体大A VS ジパング 2-2(ドロップオフ 0-1)





フッキーコーチがユーチューブにアップしてくれました。
見てね。

http://www.youtube.com/user/touchjipang

by かいちょー

練習風景 2013/5/2 

カテゴリ:練習

Blogは先週お休みしてしまいましたが、練習は毎週やってますyo!

今夜は8名 みんなガチのメンバーなのでゴール前ディフェンスをみっちりと練習。
なかなか手ごわいものの、うまくいくようになったら鉄壁のディフェンスです。
ナイターの照明がきえてからの写真ですが、いつものメンバー+葛西さん、TOMもおります。

IMG_20130502_210910.jpg


