 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2012/7/26 

カテゴリ:練習

気がつけば7月最後のグランド練習となりました。

スーパー蒸し暑いなか、みーっちりと汗かいておきましたyo!

ゴール前のディフェンスを中心に、ミニゲームもあわせて、もう汗だくです。

IMG_20120726_200337.jpg そんな中ジン君はボールをとりそこね、目がぁぁぁぁ。

プール監視員のナッキー先生は、水泳帽子焼けであります。 IMG_20120726_200345.jpg

なんじゃこりゃ。

練習風景 2012/7/19 

カテゴリ:練習

予報では雨でしたが、フキコパワー及ばずちょっとだけ涼しい夜となりました。

ミニゲームからゴール前のディフェンスをみっちりと!

そして、じん君、今日はステップキレキレでしたyo!

次はダウンを覚えましょう♪

IMG_20120719_195519.jpg


練習風景 2012/7/12 

カテゴリ:練習

雨ふりそーー、という蒸し暑いなかで練習スタート! と思ったら降りだしました。

フキコさーーーん!そりゃないっすよー

でも、ふったり、やんだりなので最後までバッチリ走りこみましたyo!

子供たちは、こーんな感じで楽しくボールと仲良くなっています。




[高画質で再生]

20120712 [アフィリエイト]

そろそろ梅雨あけますかね

毎週火曜日、朝霞第二中学校体育館練習について 

カテゴリ:お知らせ

参加者が少ない日もあるので、
体育館練習のやる、やらないについては前週の木曜練習で決定させて頂きます。
参加する方は、チーム掲示板を確認後、お越しください。
http://shikicrescens.bbs.fc2.com/


場所:朝霞第二中学校体育館
練習日:毎週火曜日 夜7~9時 雨天決行
※体育館シューズ持ってきてください。

練習風景 2012/7/5 

カテゴリ:練習

蒸し暑いナイター練習となりました。



ルーキーのナッキー先生の指導の下、ゴール前のディフェンスを重点的に練習です。
[高画質で再生]

20120705 [ソーシャルネットワーク]



IMG_20120705_195155.jpg 会長、はよ足治せやぁ~。


