 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2012/5/31 

カテゴリ:練習

今夜は結構人の集まりがよく、全面での練習ができました!

はじめは小学生もいっしょにウォーミングアップがてらミニゲーム。

なかなか様になってますyo!

そして、そして全面でのゲームは走る、走る。

はじめはちょっと肌寒いかなと思いましたけど、いややぁ、汗だくですね。

[高画質で再生]

20120531 [SEO]

練習風景 2012/5/24 

カテゴリ:練習

今夜はラグビー経験者のナオさんが、タッチの体験練習に参加してくれましたyo!

IMG_20120524_201645.jpg

ちょっとルール説明しただけで、すぐにゲームやっちゃいました。
ラガーマンだけあって、縦のスピードはすばらいしぃ!!!
しっかりタッチダウン決めてました♪

IMG_20120524_201654.jpg

そろそろ本格的に汗をかいての練習となってきました、シーズン真っ最中ですね。

練習風景 2012/5/17 

カテゴリ:練習

日曜日の試合で優勝の勢いで、今度のスパーリーグにむけてフォーメーションの練習に力をいれましたyo!

暑くもなく寒くもなくて、タッチには最高の気候でナイター練習でした。

[高画質で再生]

20120507 [アダルト動画]

全日本タッチオープン 

カテゴリ:試合

日差しがサンサンのもと、全日本タッチオープン二日目 ミックスかてごりーに参加しました!

IMG_20120513_093453.jpg

新加入メンバーがたくさん&ほぼ主力メンバーが勢ぞろいでいどみました!

第1試合 JIPANG VS 東京スカイツリーズ
第5試合 PSIコストカッツ VS JIPANG
第7試合 JIPANG VS 東京スカイツリーズ
第11試合 PSIコストカッツ VS JIPANG

こんな感じでそれぞれ二試合づつの対戦でした。

果たして結果は・・・

IMG_20120513_145933.jpg

みごと優勝!でしたyo!

今日のチームは強かった!!!に尽きます (^^♪

IMG_20120513_150357 - コピー

副賞としてスポンサーさんのロッテからコアラのマーチいっぱいいただきました☆

この調子でスーパーリーグもいきまっしょい!

練習風景 2012/5/10 

カテゴリ:練習

木曜の雨続きで久々のナイター練習となりました!

今日はあらたに二つのアタック方法の練習です。

そんな中、ダイキに二人目の子が産まれそうぉぉぉとの連絡が入り、ダイキはダッシュで戻りましたyo!

元気な子が産まれたかな ^^

[高画質で再生]

20120510 [ノウハウ]


