 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2012/4/19 

カテゴリ:練習

すみません、先週分アップするのわすれました。
ちゃんと先週も練習ばっちりやっております。

さてさて、日曜日の神奈川大会に向けての調整練習です。

ミニゲームをひたすらですが、細かいミスが目立ちます。

集中力欠かさぬようがんばりましょう!

日曜日のお天気がしんぱいですが・・。

[高画質で再生]

20120419 [動画]

スーパーリーグ 2012/4/8  

カテゴリ:スーパーリーグ

桜もはきはじめた中で、いよいよスーパーリーグ開幕です!

2012-04-08 09.51.06

第1節は 初戦 vs TokyoWarriors 勝ち!!!
新加入のスグル、なっきーたちの活躍が光っていました!

[高画質で再生]

20120408 [ネットショップ]


二試合目は、vs SunBodyTouch A
スピード対経験の対決とないました。
惜しくも1点差で負けてしましたが、今年のJIPANGは生まれ変わったようです!

次もがんばりますyo!

結果

UNDERDOGS 6対2 SBT B
湘南 7対2 狛江
TokyoWarriors 3対4 JIPANG(ドロップオフ)
UNDERDOGS 5対4 SBT A
湘南 8対2 SBT B
TokyoWarriors 4対5 狛江(ドロップオフ)
SBT A 7対6 JIPANG

練習風景 2012/4/5 

カテゴリ:練習

夜桜の中、日曜のスパーリーグに向けて直前練習です。

今夜は春休み中の、中学生も参加でにぎやかな夜となりましたyo!

ようやくあたたかくなって、参加メンバーも増えてきたし、いよいよ本格的にタッチシーズンですねぇ~♪

動画:20120405


