 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2012/2/16 

カテゴリ:練習

夕方ごろからなんと小雪がちらちらと降り出しました。

それでも、グランドに集合している猛者がおりましたyo!

ボールも冷凍庫で冷やしたように冷たいのに、ミニゲームをエンドレスでやってると、汗をかくほどです。

寒いときにはタッチですね!

2012-02-16 20.32.37

練習風景 2012/2/9 

カテゴリ:練習

2012-02-09 19.34.55

こんやはこんな感じで、7人集まりましたyo!

寒いときはずーっとミニゲームになっちゃいますねぇ。

しっかり汗かきました。

春はまだ先ですね。

練習風景 2012/2/2 

カテゴリ:練習

今夜もグランドはこちこちに凍っておりましたyo!

それでも、また新しく体験練習にぐっちーが参加してくれました。

こんな寒い時期にようこそです ^^

動画:20120202

初タッチ楽しんでいただけたでしょうか♪


