 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2011/9/29 

カテゴリ:練習

すみません! 報告遅れました

[高画質で再生]

20110929 [投票]

今宵はゴール前を徹底的に練習です。

かなーーーりきつかったですyo!

練習風景 2011/9/23 

カテゴリ:練習

木曜練習がお休みでした。
祝日でしたが金曜の体育館練習はきっちりがんばりましたyo!

動画:20110923

スーパーリーグに向けてアタックの練習をみっちりと!
攻守ともにいい練習となりました♪

試合がむばります!!!!!

練習風景 2011/9/15 

カテゴリ:練習

今夜は新加入のタケさんと、中学生が4人も参加です!

2011-09-15 20.01.18 ラグビー経験者のタケさん。


ぶっちの野球部仲間たち 2011-09-15 21.08.30


土曜日はジャパンカップです。 みっちり練習しましたyo!
動画:20110915

BBQ 2011 

カテゴリ:BBQ

肉、肉、肉まつりー♪
松坂牛のBBQですよ~ 贅沢ですね!

2011-09-11 17.05.48 IMG_1771.jpg

まんべんの笑顔であります IMG_1775.jpg

2011-09-11 18.27.44 子供達は花火しぃーの

ザ・BBQ IMG_1872.jpg 人文字ありぃーの


IMG_1868.jpg ふっきぃ寝るぅ みたいな

そんなこんなでスーパー楽しかったですyo! IMG_1889.jpg


オマケ
動画:20110911_1 動画:20110911_2 動画:20110911_3 動画:20110911_4
暗くてよくわかりませんがゴローさん自転車につまずいてひっくり返ってます www

練習風景 2011/9/8 

カテゴリ:練習

2011-09-08 19.56.11 本日の面子

ジャパンカップが近づいてまいりました!

動画:20110908

こんな感じでゆっくりと色々確認しながらのミニゲームからスタートです。
ま、最後には汗だくで全力疾走しているんですけne!
日程の都合でやや人数不足かもですががんばりますyo!

と、いうことで日曜日はバーベキューです♪


