 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2011/5/27 

カテゴリ:練習

関東地方は入梅となりましたね
体育館練習は雨知らずですyo!

NEC_0262.jpg

NEC_0261.jpg 雨女とバスケットゴール

スーパーリーグ 2011/5/22 

カテゴリ:スーパーリーグ

スーパーリーグ 2011 前期最終節です

P1090235.jpg P1090236.jpg P1090237.jpg

午後から雨との予報ですが、真夏並みの暑さのなか試合開始です。

サブが少ない中がんばりましたyo!

vs 30's 残念ながら負け
動画:20110522_1

vs 狛江タッチ 勝ち!
動画:20110522_2

いろいろと得るものがあった前期スーパーリーグでした。
後期はメンバーを揃えて万全でいどみましょう!

お疲れ様でした!

練習風景 2011/5/19 

カテゴリ:練習

なにやら久々のような気がするナイター練習であります。

2011-05-19 20.06.06 子供達も元気ぃーの

結構集まりぃーの 2011-05-19 20.27.53

2011-05-19 19.27.39 まめが新規加入!

われながら真夏なみに汗をかいて、ちとおかしぃーぞ。

タッチやるにはよい季節です、これからはじめたいという方もぜひぜひ! おまちしてまっす!

スーパーリーグ 2011/5/15 

カテゴリ:スーパーリーグ

夏のような太陽の下のスーパーリーグ第三節でした。

今日はすけっとセッキーが攻守に大活躍でありましたyo!
おかげで久々の2連勝となりました♪

JIPANG VS MensOver 35’s 勝ち!
動画:20110515_1

湘南グラスボーイズ VS JIPANG 勝ち!
動画:20110515_2

来週もあります! がんばりましょう!!!!



番外編 

カテゴリ:おまけ

我がチームのチカとフッキーが千葉大会でがんばっておりましたyo!

フッキーのロングパスきまっております☆ GJ!
動画:20110507_1


