 

カテゴリ:スポンサー広告


夜間練習中止 

カテゴリ:お知らせ

電力不足の影響により、夜間練習(木・金)は当面中止となりました。

練習風景 2011/3/10 

カテゴリ:練習

ちょっとあったかくなってきましたがまだまだ寒がりのメンバー達は冬眠からさめてきませんね。
はよみんなこーい!

[高画質で再生]

20110310_2 [ドメイン]

2011KTSLユニフォーム 

カテゴリ:お知らせ

2011関東タッチスーパーリーグ開幕までまもなくです。
皆さま、心と体の準備はよろしいですか?
前期は代表チームにメンバーが吸い取られてしまうので、
JIPANGとしてはギリギリのメンツになりそうです。
チーム愛と時間のある方はぜひご救済を。。。

前期日程は以下の通りです。
①4月10日
②4月24日
③5月15日
④5月22日
予備日(5月29日、6月12日、6月19日)

p.s.
refuni2.jpg

↑はレフリーユニフォーム(ジパング用 デザインbyゴローさん)です。
かっこいいでしょ、クロアチアもどきでお披露目が楽しみです。

暖かくなってきたので練習も来てね。




会ちょでした。

練習風景 2011/3/4 

カテゴリ:練習

練習報告です。

写真撮るの忘れました。ゴメンナちゃぃ。

今日は4人のジミ練ですが、じっくり丁寧に説明していただき、「あ~ぁ、そういうことね、そんなことまで考えて…」
という感じの練習でした。
基本のキホンなので多くの人に参加してもらいたいのですよ。皆はん。。


来週(3/11)は、私は体協の理事会で行かれません、フッキーは合コン?のため欠席。
皆勤賞の二人が欠席のため、前日の木曜練習時に参加人数を確認してから
やるか・やらないかを決めますね。
皆さん、bbsで確認してけろ。


みんな、集まれっ!
啓蟄はすぎたぜよ!(龍馬風)


会ちょでした。

練習風景 2011/3/3 

カテゴリ:練習

今夜は寒かったぁーーー!
真冬に逆戻りでした。

そんな中ニューカマーの曽根っちが初参加です。
2011-03-03 20.10.05

今日一番楽しそうに走り回っていましたyo!

そして、そして風の子の子供たちはこんな薄着でも元気いっぱいであります ^^
ひな祭りの今宵は女の子いっぱい!
2011-03-03 20.09.25

はよあったかくなーぁーれーぇー


