 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2011/2/27 

カテゴリ:練習

今日は早稲田タッチさんとの合同練習です。
早稲田大学の野球場の一部を借りました。
天然芝なんて久しぶりですyo!
2011-02-27 10.14.38 2011-02-27 11.17.02

まずはお約束のターボタッチ。
初めての早稲田タッチの方々も戸惑いながらもいいアップになりました。
[高画質で再生]

20110227_1 [アダルト動画]

だんだんと日差しも出てきて小春日和となりました。
ゴール前を意識したゲーム形式の練習です。
[高画質で再生]

20110227_2 [ネットショップ]

[高画質で再生]

20110227_3 [情報商材]

[高画質で再生]

20110227_4 [アフィリエイト]

[高画質で再生]

20110227_5 [無料ライブチャット]

これからもちょくちょくいっしょにやることになりそうです。
よろしくお願いします!!

練習風景 2011/2/25 

カテゴリ:練習

報告だす。

久方ぶりにゴローさんが復活しての基本練習。
写真みてわかるかなぁ・・・。
練習に来ないとわかりませんよー。

01.jpg

あと一月ちょっとでスーパーリーグが始まります。
皆さん!そろそろ冬眠から目覚めて練習に来てね。


会ちょでした。


練習風景 2011/2/24 

カテゴリ:練習

中学生が試験前のためか、さみしぃ人数での練習です。
でも子供たちは元気いっぱい。
[高画質で再生]

20110224_1 [ブログ引越し]

まずはいちものようにターボタッチから。
[高画質で再生]

20110224_2 [エロチャット]

このあとは、大人と子供に別れて3対3の結構ハードなミニゲーム。
あったかくなってきましたyo! みんな出ておいで!

練習風景 2011/2/18 

カテゴリ:練習

どーも、昨日の練習報告です。

先々週に引き続き、あゆ美のママ友“えまこちゃん、カイ君、セイ君”が参加。
前半は大人に混じってターボタッチを楽しみ、後半は何かの呪文を唱えるような子ども遊び。
母は見守っていたが、おっさんにはわからん。

後半は、タッチラグビーの女子練。
ミツはダイキにDFの確認。
スリッパを使って普通のDFとスクイーズの違いについて確認していました。
(写真とりそこねた)
それと、久しぶりにタカも参加。
いつものように黙々とマイペースです。

NEC_0234.jpg NEC_0235.jpg NEC_0236.jpg


ぼちぼち暖かくなってきたのでみんな来てね。
2/27は早稲田タッチと練習会あります。


会ちょでした。

練習風景 2011/2/17 

カテゴリ:練習

今日はちょっと暖かい夜でした。
春は近い?

まずはアップがてら小学生もいっしょにターボタッチ。
[高画質で再生]

20110217_1 [ドメイン]

そして、結構ハードにミニゲームを永遠と。
[高画質で再生]

20110217_2 [レンタルサーバー]

終わったらサウナ出たあとみたいに汗だくでしたyo!



