 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/10/29 

カテゴリ:練習

今週もなぜか木曜日は雨とういことで、金曜の体育館のみとなりました。
お約束のターボタッチから~
動画をとっているヒマがなかったので、途中の休憩模様です。
体験入会の方もいますyo。
[高画質で再生]

20101029_1 [レンタルサーバー]

そして、タッチラグビーのミニゲーム
[高画質で再生]

20101029_2 [ドメイン]

来週は木曜雨がふりませんようにぃ。。。。

練習風景 2010/10/22 

カテゴリ:練習

昨日の雨は、チーム内の雨女の呪いでしょうか。
本日は雨でも大丈夫な体育館練習です。
いつものお約束、ターボタッチであります。
大人の5vs5は結構ハードでありますyo
[高画質で再生]

20101022 [無料ホームページ]

後半は、昨日できなかったタッチラグビーの時間です。
来年に向けての基礎プレイの確認であります。
笑い声が絶えないたのしい練習でありました♪

スーパーリーグ 2010/10/17 

カテゴリ:スーパーリーグ

2010年度のスーパーリーグの最終日です
P1090163.jpg P1090164.jpg P1090165.jpg P1090166.jpg

我らがJIPANGはほぼフルメンバーに近い構成で最終日にいどみました!
まずは湘南戦 これに勝てば来期からAリーグへの昇格がかかっていました
[高画質で再生]

20101017_1 [アダルト動画]

結果は惜しくも引き分け、残念ならがら昇格とはなりませんでした


二試合目は今年最後のスーパーリーグの試合となりました、マスターズ戦です
[高画質で再生]

20101017_2 [ショッピング]

[高画質で再生]

20101017_3 [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

20101017_4 [ネットショップ]

[高画質で再生]

20101017_5 [画像縮小]

最終戦はきっちり勝利で締めくくりましたyo
来年はAリーグ昇格目指してがんばりましょう!!

練習風景 2010/10/14  

カテゴリ:練習

雲行きがあやしかったですが、なんとか雨には降られずグランド練習できましたyo。
P1090156.jpg P1090160.jpg
子供たちはボールを使っての鬼ごっこです。
キャーキャー言いながらに盛り上がっておりました♪

大人たちはといいますと、日曜日のスーパーリーグに向けて秘密練習であります(笑)
写真とるヒマなかったので、そういうことにしておきます。

いざ!

練習風景 2010/10/8 

カテゴリ:ターボタッチ

昨日とはうってかわり、ちょっと少な目の8人参加でありました。

まずはターボタッチ、アップにしては3vs3はちょっとハードであります。
[高画質で再生]

20101008 [ドメイン]

体があったまったところで、後半は、タッチラグビーのフォーメーション確認であります。
来週のスーパーリーグ対策であります。

それと、今日はWebから問い合わせいただいた見学希望の方がいらっしゃいました♪
次回は是非いっしょにプレーいたしましょう!


