 

カテゴリ:スポンサー広告


スーパーリーグ 2010/9/26  

カテゴリ:スーパーリーグ

ずいぶん久しぶりにグランド用のスパイクを履きました。
スーパーリーグ2010後期の開幕です。
P1090109.jpg P1090110.jpg P1090111.jpg

第一試合、マスターズⅠ 2対4 負け
第二試合 マスターズⅡ 5対0 勝ち

1試合目と2試合目はまるで違うチームのようーな動きのよさで完封でした。

まぁ、第一試合、アップなしで、みんな青白い顔しているようなチームは勝てませんよね ^^;

ちょっと小さくてわかりづらいですが、ゴローさんの奇跡のパスキャッチトライです。

[高画質で再生]

20100926 [ホスティング]

練習風景 2010/9/17 

カテゴリ:ターボタッチ

ようやくグランド練習復活!となりましたが、木曜日はあいにくの雨でした。。。
そして、金曜日、よい天気のなか体育館にてターボタッチ&タッチラグビーをするのでした。。。

先週ターボタッチは人数の都合でやりませんでしたが、今週はばっちり☆
あいかわらず、スピード感あふれる&楽しいゲームです。
[高画質で再生]

20100917 [ソーシャルネットワーキング]

そして、後半はきっちりタッチラグビーの練習をしましたyo。
スーパーリーグの後期が間近ですからね
いろいろなフォーメーション練習で、結構ハードな内容となりました。
来週日曜日はスーパーリーグが始まります!!!!

BBQ 

カテゴリ:BBQ

日頃お世話になっている後援会の方々とのBBQをやってきました!

老若男女、たくさんの人が松坂牛、ワイン、生ビール、花火を堪能しましたyo。

P9120001.jpg P9120006.jpg P9120005.jpg P9120016.jpg P9120015.jpg P9120012.jpg P9120011.jpg P9120007.jpg P9120028.jpg P9120024.jpg P9120022.jpg P9120019.jpg P9120018.jpg P9120017.jpg P9120034.jpg P9120033.jpg P9120032.jpg P9120031.jpg P9120030.jpg P9120029.jpg P9120045.jpg P9120044.jpg P9120038.jpg P9120037.jpg

会長終始ご機嫌だし
子供いっぱいだし
花火もりあがりーの
みんな笑顔ぉーの
てっちんお疲れ!

練習風景 2010/9/10 

カテゴリ:練習

本日は中学生の参加がなく、人数がちょっと寂しかったので新しいフォーメーションの練習となりました。

その名もフォーメーションY。

Yの字を書くように右から左から一点集中でゲインしてゆきます。
結構疲れますよyo。

[高画質で再生]

20100910 [レンタルサーバー]

さてさて、来週木曜日からは宗岡第四小学校のグランドが使えるようになりますので、本格的にタッチラグビーの練習が復活です!
あ、毎週金曜日の朝霞第5中のターボタッチも引き続き行いますので、皆様どちらもぜひぜひ♪

第1回 ターボタッチ 埼玉大会♪ 

カテゴリ:ターボタッチ

第1回 ターボタッチ 埼玉大会 が開催されました。
日本初!の冠をつけての開催です。

参加チームは4チームでしたが、総当りの予選、決勝となかなかの盛り上がりをみせましたyo

中には当日初めてターボタッチをやるっていう方も結構いましたが、相変わらずの3分間クッキングならぬ、3分間の説明ですぐにエンジョイモードに^^
やっぱりわかりやすい&すぐに楽しめるっていうのがターボタッチの魅力ですね。

我らがチームは言いだしっぺの立場上負けるわけにはいきませんので、全試合完封をめざしましたが、惜しくも1失点してしまいましたが、ぶっちぎりで優勝であります。

次回開催も楽しみにしております♪

こちらもぜひぜひ
http://touchfooty.exblog.jp/13179984/

[高画質で再生]

20100903_1 [ショッピングカート]

[高画質で再生]

20100903_2 [ライブチャット]



