 

カテゴリ:スポンサー広告


第18回 埼玉県タッチフェスティバル 

カテゴリ:試合

気温36度超えのスーパー残暑のな、今年は埼玉大学グランドにて「第18回 埼玉県タッチフェスティバル」が開催されました。

P1090099.jpg

我らがJIPANGは4試合。
今日がデビュー戦となるカザトを初め、みんなエンジョイできたみたいですyo。
最年少のせいじろうもトライを決めてくれました! Good Job!
4戦全勝♪

これからいよいよタッチラグビーのシーズンが始まります。
幸先のよいスタートがきれましたね。


練習風景 2010/8/27 

カテゴリ:ターボタッチ

明後日、埼玉大会となりまーっす。
と、いいつつもやはりターボタッチをやってしまうわけでして。
[高画質で再生]

20100827 [ブログランキング]

後半はきっちりタッチラグビーやりましたyo。
新しい戦術を盛り込んで、明後日実際にやってみたいと思います。
はてさて、うまくいきますでしょうか。

練習風景 2010/8/20 

カテゴリ:ターボタッチ

中学生のニューカマー二名参加でターボタッチであります。
やっぱり、ターボはとっつきやすいので、初めてでもすぐに楽しめていましたyo
[高画質で再生]

20100820 [ソーシャルネットワーク]


&後半は試合間近のタッチラグビーの練習です。
新しいゲインをちょこっとだけお試しという感じで。
こちらはグランドで試してみたいですね。
P1090083.jpg

練習風景 2010/8/13 

カテゴリ:ターボタッチ

今夜も先週に引き続きターボタッチ&タッチラグビーのハーフ&ハーフです。
アップ代わりのターボタッチは7分ほどのゲームを2本やっただけなのに、サウナに入ったかのような汗。
まだまだ夏はおわりませんyo。

[高画質で再生]

20100813 [携帯HP]

練習風景 2010/8/6 

カテゴリ:ターボタッチ

埼玉大会が近いということもあり、今夜はターボタッチ&タッチラグビーのハーフ&ハーフです。

まずはアップを兼ねてターボタッチです。(ほんとにアップかぁ?)
[高画質で再生]

20100806 [ショッピングカート]

そして、タッチラグビー。
上級者によるクロス。こんな感じになります。

[高画質で再生]

20100806_2 [WIKI]

しばらくは、このハーフ&ハーフの練習になりそうです。


