 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/7/30 

カテゴリ:ターボタッチ

人気急上昇中のターボタッチであります。
今日は人数がかなりそろったので、体育館全面を使用しての5vs5のフルメンバーでのゲームです。
2チームに分かれていざ!

[高画質で再生]

20100731_1 [ホームページ]

[高画質で再生]

20100731_2 [情報商材]

熱いゲームとなっていますが、これまだアップなんですよ ^^;

P1090005.jpg P1090007.jpg
各チームとも戦術を練っております。

9月の初大会に向けて盛り上がってまいりました!

練習風景 2010/7/23 

カテゴリ:練習

現在人気上昇中のターボタッチの日であります。
そろそろみなさん競技ととしてのターボタッチに目覚めてきたようで。
戦術やフォーメーションを使い始めました。
サッカー、バスケ、アメフトなどなど、いろいろな競技の要素が入り込んでいるので、戦術も色々です。
Game(遊び)からCompetition(競技)へ、Player(楽しむ人)からAthlete(競技者)と、発展してゆきそうですね。
まぁ・・・遊びだから誰もが気軽にできて楽しいってこともあるんでしょうけど、皆さん競い合うことがやっぱり好きなようですね。

[高画質で再生]

20100723 [アクセスカウンター]

練習風景 2010/7/22 

カテゴリ:練習

夜になっても暑さがおさまらないグランドで、今日は中学生、小学生中心に練習しましたョ。

P1080974.jpg P1080976.jpg P1080977.jpg

基本のクロス練習です。
大きな声を出してパスをもらいましょう!
「へぃ!」とか「パーッス!」などなど。
声が出ているときほどうまくいきますよん。

練習風景 2010/7/16 

カテゴリ:練習

昨日の木曜の練習模様はお伝えできませんでしたが、金曜恒例のターボタッチはばっちりと☆
4対4で6分ほどのゲームを5本?くらいやりました。
いやぁ~、ハードですねぇ 交代のサブがいないと常に走りっぱなしです。
攻守の切り替えが早いので、休んでいるヒマがありません。
ちょっとでもさぼうろうものなら、簡単に得点されていまいますので。
これがTurboといわれる所以でしょうか。
にしても、やっぱりターボタッチは楽しいですね♪

[高画質で再生]

20100716 [ホスティング]

練習風景 2010/7/9 

カテゴリ:ターボタッチ

ゲリラ豪雨にもかかわらず15人ほど集まりました♪
タッチラグビーよりターボタッチのほうが集まりがよいのは気のせいでしょうか^^;
たしかに老いも若きも、たいしたレベル差なく楽しんでいました。納得です。

ではご覧ください。

[高画質で再生]

1007091 [専用サーバー]

[高画質で再生]

1007092 [アダルトホームページ]

[高画質で再生]

1007093 [ドメイン]


