 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/5/27 

カテゴリ:練習

二週間のご無沙汰でした。

今日はお子がたくさんです!
P1080784.jpg P1080817.jpg P1080835.jpg

会長親子のツーショット ^^ P1080821.jpg

大人もいつにもまして参加です。
P1080860.jpg P1080865.jpg ヨッシー闇に溶け込んでいますョ

さてさて、小学校の工事の為グランドでの練習もあと1回です。
そのあとは9月まで朝霞5中の体育館での練習となります。
そこで体育館練習にぴったりなTurbo Touch(2Touch)をやってみる予定です。

ルール






練習風景 2010/5/13 

カテゴリ:練習

今日はグランドが諸事情のため、3分の1ほどしか使えませんでした。
せまいながらも基本練習、ミニゲームといい汗をかきましたヨ。

P1080770.jpg グランドになにやらあやしい模様が。。。

ちと暗いですけど、ほんとは照明の電灯が新しくなってまぶしいくらいでした。 P1080774.jpg

P1080776.jpg さて、何のじゃんけんでしょうか? 試合よりも真剣勝負です! ^^

Turbo Touch 

カテゴリ:未分類

ゴローさんのBlogで紹介されていました。
Turbo Touch ~インドアタッチ in NZ~

室内タッチといった感じでしょうか。

グランドが使えない日の体育館練習によいかも。

スーパーリーグ 2010/5/9 結果  

カテゴリ:スーパーリーグ

さてさて、タッチラグビー2010年度スーパーリーグ前期最終戦です。
晴れすぎともいえる天気で、暑い中20分ハーフです!
持久力比べともいえる戦いとなり、点の取り合いでしたが、惜しくも5-6のスコアとなりました。

P1080743.jpg P1080745.jpg P1080748.jpg P1080751.jpg P1080753.jpg P1080755.jpg P1080764.jpg P1080766.jpg

総評としては、暑い中みんなよくがんばりましたということで、後期に向けて再チャレンジです!!

練習風景 2010/5/6 

カテゴリ:練習

本日は風の強い中、砂ぼこりにまけじとがんばりました!
新しく仲間になったメンバーを中心に基本プレーの練習です。

P1080724.jpg ぶっちは中学の部活と勉強に集中するとのことでしばらくお休みとのことです。

この二人はあいかわらずであります(*^_^*) P1080741.jpg

今度の日曜日はスーパーリーグです。
ふんばりどころの試合となりそうです、がんばりましょう!!


