 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2010/4/29 

カテゴリ:練習

半月ぶりの通常練習となりました。

休日ということもあって、今日は子供たちがいっぱいです。
P1080713.jpg P1080703.jpg
大ベテランの倉さん指導の下、楽しく練習できました♪

大人組みも来週のスパーリーグに向けて集中です P1080700.jpg

P1080706.jpg これだけ集まるといろいろ練習もできて楽しいですね!

スーパーリーグ 2010/4/25 結果  

カテゴリ:スーパーリーグ

二週連続雨で練習が中止となっていましたが、今日のスーパーリーグはスーパー晴れの中行われました。
P1470076.jpg

一試合目は狛江タッチでした。
P1470084.jpg P1470090.jpg P1470087.jpg
前回の反省を踏まえてアップをしっかりで望みましたが、3-3で惜しくも引き分けでした。

第二試合はツクバリアンズ。
P1470108.jpg P1470102.jpg
うちゃん先生の教え子の中学生軍団も加わりパワーアップ!
見事勝利です!

P1470112.jpg 会長も喜んでおります♪

2010前期・第二節組み合わせ 4/25 

カテゴリ:スーパーリーグ

2010前期・第二節組み合わせ 4/25
http://blogs.yahoo.co.jp/saitamatouch/13281538.html

埼玉県タッチラグビー協会 広報 より

スーパーリーグ 2010/4/11 結果  

カテゴリ:スーパーリーグ

P1470021.jpg 桜が咲きほこる中、スーパーリーグ2010前期第1節が行われました。

各チームの代表者会議 細かい打ち合わせをしています。P1470023.jpg

P1470024.jpg P1470025.jpg P1470031.jpg
いざ開幕です♪

第一試合は湘南グラスボーイズ ユニフォームが一新目立ちます。
P1470052.jpg P1470048.jpg P1470044.jpg P1470043.jpg
前半こそ互角に渡り合っていましたが、サブが少ないのと久しぶりの試合ということもあってか、後半に入って立て続けにトライを奪われてしまいました。
スコアは 0-3
残念ながら今年最初は負けとなってしまいました。

続いて第二試合は多摩川フランキー一家。
P1470063.jpg P1470061.jpg P1470054.jpg
第一試合の反省を踏まえポイント、ポイントを修正。 サブも増えたこともあり見事勝ちを収めました!
スコアは 7-1

この調子で第二節もがんばりましょう!!!

練習風景 2010/4/1 

カテゴリ:練習

ようやく暖かくなってきました!
風の強い中こんなにあつまりましたよ♪
P1080675.jpg

P1080670.jpg P1080668.jpg
桜も7~8分咲きの中、エンジョイクラスとエキサイティングクラスに分かれていい汗かきました。

スーパーリーグも間近となりました。 がんばりましょう!!


