 

カテゴリ:スポンサー広告


2010年度 関東タッチスーパーリーグ開催要綱  

カテゴリ:お知らせ

2010年度 関東タッチスーパーリーグ開催要綱
http://blogs.yahoo.co.jp/saitamatouch/8352538.html

埼玉県タッチラグビー協会 広報 より

練習風景 2010/2/25 

カテゴリ:練習

↓今日のカメラマンはぶっちです。
P1080433.jpg P1080445.jpg

そしてささ。
P1080431.jpg P1080444.jpg

ミニゲームで汗を流しました。
P1080476.jpg P1080496.jpg

会ちょっ、トライでよろこぶのショット! P1080475.jpg

P1080518.jpg 最後はみんなでグランド整備です。

あったかくなってきました。
春はもうすぐ♪

動画をアップしてみたりして。
動画:Mov01 動画:Mov02 動画:Mov03

練習風景 2010/2/18 

カテゴリ:練習

P1080397.jpg P1080399.jpg

ちょっと間があいてしまいました。

本日は朝の雪では練習なしかなぁ~といった感じでしたが、昼ごろから太陽が出てきてグランドども会長の長年の感とやらでたぶん大丈夫だろうということで練習やるよの通達でした。

一部水がたまっていましたがおぉ!長年の感とやら当たったようです。

7名の参加となりました。

人数と時間はちょっと物足りないものの、終わってみればみなさん汗だくでありました。

早くあったかくならないかしらん。


