 

カテゴリ:スポンサー広告


練習風景 2009/12/17 

カテゴリ:練習

今年最後の練習となりました。
かなり寒くなりましたががんばりましたョ。

P1080248.jpg 準備運動がてら鬼ごっこ。

P1080254.jpg P1080253.jpg P1080255.jpg P1080256.jpg
今年最後のゲームは、 長老+ちびっ子 vs 大人 です!
先週同様ちびっこはすばしっこさを発揮してまたまたいい勝負。

P1080246.jpg P1080252.jpg 途中休憩で「美人時計」&「紳士時計」です。

P1080257.jpg P1080260.jpg 練習終了後はきちんとみんなでグランドをならします。


と、いうわけで今年も一年お疲れさまでした! (一本締め)ヨーオォォ パン! パチパチパチ
P1080261.jpg



練習風景 2009/12/10 

カテゴリ:練習

本日は先週が雨だったため、二週間ぶりの練習となりました。

さぁ、いってみよう! P1080209.jpg

P1080217.jpg ・・・。

今日は面白い趣向で、大人対子供でゲームをしてみましたョ 
P1080244.jpg P1080222.jpg P1080233.jpg P1080237.jpg P1080239.jpg

結果は、なんといい勝負でした!(苦笑)
まぁ、ぶっちゃけ大人の方々前半はりきりすぎて、最後のほうバテバテでしたからね。。。。


