 

カテゴリ:スポンサー広告


BBQ 2014 

カテゴリ:BBQ

20140824_171830.jpg 20140824_171946.jpg

どーも、松坂 牛蔵です。

ボクのカラダ、喜んでいただけましたでしょうか?
焼きそばに誤魔化されず、ボクのことメインに食して頂きありがとーございます。
30数名の人間たちに食べられて本望です。


来年は、牛肉ワールドカップです。
ボクも日本牛協会公認のJAPAN代表としての誇りを持って食べられて来ます。




写真は、焼いてから5分で鉄板から消えていく様子です。



あ、お礼忘れるところだった。

毎年おいしいお肉を提供頂いております。
吉祥寺 肉のさとう さん、ありがとうございました。
大人用ハートマークのお肉旨かった。
二次会の、熟女バーでお待ちしてます。

20140824_183157.jpg

BBQ 2011 

カテゴリ:BBQ

肉、肉、肉まつりー♪
松坂牛のBBQですよ~ 贅沢ですね!

2011-09-11 17.05.48 IMG_1771.jpg

まんべんの笑顔であります IMG_1775.jpg

2011-09-11 18.27.44 子供達は花火しぃーの

ザ・BBQ IMG_1872.jpg 人文字ありぃーの


IMG_1868.jpg ふっきぃ寝るぅ みたいな

そんなこんなでスーパー楽しかったですyo! IMG_1889.jpg


オマケ
動画:20110911_1 動画:20110911_2 動画:20110911_3 動画:20110911_4
暗くてよくわかりませんがゴローさん自転車につまずいてひっくり返ってます www

BBQ 

カテゴリ:BBQ

日頃お世話になっている後援会の方々とのBBQをやってきました!

老若男女、たくさんの人が松坂牛、ワイン、生ビール、花火を堪能しましたyo。

P9120001.jpg P9120006.jpg P9120005.jpg P9120016.jpg P9120015.jpg P9120012.jpg P9120011.jpg P9120007.jpg P9120028.jpg P9120024.jpg P9120022.jpg P9120019.jpg P9120018.jpg P9120017.jpg P9120034.jpg P9120033.jpg P9120032.jpg P9120031.jpg P9120030.jpg P9120029.jpg P9120045.jpg P9120044.jpg P9120038.jpg P9120037.jpg

会長終始ご機嫌だし
子供いっぱいだし
花火もりあがりーの
みんな笑顔ぉーの
てっちんお疲れ!


